あまりお金をかけないスキンケア!

f:id:mikamikax:20160721183646j:plain

スキンケア、女の人はかかせないですよねー!


私はもう30歳にもなるのに、本当に中途半端なスキンケアなのかもしれないです。


高い物などに手が出せなく、市販で売られてる2000円ほどのオールインワンゲルを使用しています。


それと、ピーリングジェルです。オールインワンゲルは、一つですむってところが簡単でいい!


他の物だと何度も塗らなくてはいけないから、時間がかかるし。

ピーリングジェルは化粧のノリが悪い時など角質ケアを週に2回ほどでしています。


あまりスキンケアに時間をかけたくないっていうのもあるんだけど、

やっぱり手をかけなさすぎると後々にひびくのかなぁとか少し不安もありつつ…。


たまにサンプルなどを使用して、これ良いな!と思うけど主婦にとっては高い……。

化粧水だけで結構するし、そ

れ以外にも乳液やら保湿液やらとそれだけじゃすまないんですもん!!

なので私は諦めました(笑)

 

安いオールインワンゲルでも十分に今の私の肌には問題なさそうなので!

本当は欲しいんですけど………ね?(笑)


あとは、これから迎える夏に、シミなど作らないようUVケアだけはかかさずにやるつもりです!


スキンケアにあまりお金かけてないけど、あと10年後にも変わらない肌でいられたら本当最高なんですけどね!