オススメ洗顔&化粧水

f:id:mikamikax:20160721183339j:plain

なめらか本舗の「豆乳イソフラボン化粧水」と、
同じシリーズの洗顔を使用しています。

 

4シリーズありますが、
その中でもオレンジ色の保湿重視の物、

特に化粧水は「とっても濃い」物にしています。


保湿重視だからか、化粧水を使った後のもっちり感がすごいです!

指で押すと、きちんと跳ね返ってきます。


彼氏も使っていますが、男の人の肌もとてももっちりして、吸い付くような感じです。

化粧水や美容液は色々な商品が出ており、ドラッグストアに行くととても悩みますが、
最初私は「豆乳」というところに惹かれて購入しました。

 

ヒアルロン酸」とか「コラーゲン」とかいっても、

結局それが何なのか本質的には理解しておらず、

「肌に良さそうなもの」という程度の認識でした。

 

しかしこの化粧水は「豆乳」という名が入っています。

豆乳は私たちにとって身近な飲料ですし、
飲めるものですから身体に悪いわけがないと簡単に信じることができました。

 

それほど高価な物ではないので、

アレルギーがなければぜひ使ってみてほしいと思います。


きっと、お肌のもっちり感に驚くと思います。