ORBIS(オルビス)薬用シリーズ

f:id:mikamikax:20160721183940j:plain

わたしのスキンケア用品は、
ORBIS(オルビス)の薬用クリアローション、薬用クリアモイスチャーです。

この2つを使って肌のお手入れをしています。


私自身、普段生活している分にはそこまでニキビなどできる体質ではないのですが、
ストレスや睡眠不足、女性ホルモンのバランスが崩れたりしたときに、お肌にすぐに出てしまいます。


オルビスの薬用クリアシリーズは女性特有のニキビや不安定なお肌のケアをするのに、とても最適だと思います。


実際、オルビス薬用クリアシリーズを使用してからニキビがほとんどできなくなりました。


ローション(化粧水)は柔らかいテクスチャーなので、お肌への浸透がよく、お肌に何か塗っているという違和感が全くないです。


オイルフリーで無香料・無着色、しっとりみずみずしいお肌になります。


モイスチャー(保湿液)はジェルタイプで、お肌に塗ると少しぺたっとするくらいで、べたべた感は全く感じません。


みずみずしさのある美容液のような使い心地です。

ローション→モイスチャーの順で使用することで、
潤いともちもち感たっぷりのみずみずしいお肌、間違いなしです!

 

乾燥肌・脂性肌・敏感肌のうるおい補整だけではなく、
ハリや肌のキメなど肌のバリア機能を高めたい人にもおススメです!